2016年5月8日日曜日

今日ハ里山ノ森二居リマス

おはようございます。 

Good Morning!

Guten Morgen!

朝早く薪ストーブをひと焚きすると心地よいです。

日の出前4時に起きて焚くのが今流行りです。笑






















さて本日は近くの雑木林での下草刈りや

間引き選択伐採をしてきます。

2年後の冬の薪として利用できます。

夕方は時間指定で来客対応もございます。
















実は今日は川崎市の等々力競技場に行く予定でした。

でも里山整備と仕事があり、行けません。

条件さえ合えば

日本人初の100m9秒台が期待されます。

セイコーグランプリ陸上が開催されるのでした。

2014年5月11日の同レース ↓



進化した桐生選手が歴史を作るか

五輪・世陸メダリスト

世界一経験者のガトリン選手が圧倒するか。

私は録画を楽しみに...







そーれ⤴ かっとばせー~⤴⤴  
おかわり来い来い⤴ おかわり来い!
紺碧のー空~ 仰ぐ日輪~


(ちょっと雰囲気は違いましたね?)





















本日ハ森二居リマス...

0 件のコメント:

コメントを投稿