2016年5月23日月曜日

朝のうちに雑木林...

先月末から手入れ整備中の雑木林...

もう伐倒の時期ではありませんが

少し散らかった枝葉の後始末が必要です。

先ほど昼前まで行っていました。(速報って感じ)

後日ウッドチッパーで砕いてまた土に還元します。





















先週、メンバーが倒しておいたナラの大径木

ナイスキャッチ!!

これ、偶然? 笑
まさか、倒してから切り株に
持ち上げた?? ムリです。笑


やれるもんなら や・っ・て・みて⤴
 10時の小休憩にせんべいを食べていたら
 ここ雑木林のご近所のレトリバーが散歩に...
我らをみて、飼い主さんに引かれても頑として
動かないのでありました。
「おいらにも ちょーだーい」 ?


今日も30℃だって。
何事も朝のうち...

0 件のコメント:

コメントを投稿