2016年6月15日水曜日

薪ストーブ屋・人間ドッグ?

おはようございます。

みなさん! これが今話題の...

熊さんも大好きな....

根曲り筍です。♡(本当に美味しいです)


秋田県の知人からいただきました。

熊と競争だそうです。
















昨夜は山と森つながりで

秋田の根曲り筍(皮ごと素焼き)、
お隣りの西和賀町の西わらび(粘り強く美味しいですよ)
そして、北陸富山県の純米吟醸をいただきました。


元気100倍!



















さて季節柄,これが本当の人間ㇳドッグ!(?)



3.5㎏のチビ

カニンヘンダックスフンドです。

日本語はよく理解できます。
機嫌悪いとドイツ語で逃げます。(?)

Wo bin ich?
Es ist ein Krankenhaus!

我が家のお嬢の

フィラリア予防注射へ...

先生も里山保全の会員です。

先生曰く「佐藤くん!あなたも森に入るから

フィラリア予防注射するかい?」

え??

うん、どこも異常ないですね♡

犬も猫も炭水化物は不要だからね。

佐藤くんもね。(?)

低脂肪高たんぱくが大事ね。

実は煮干しはダメだよ。

犬も猫も君も....
            と。




犬の系統図??

ご先祖名 ト―マクタスだって。

















熊やっつけてあげようか!?











← 奥さんの方の目つき
  マジでキマってて怖いんですけど。笑









16歳11ヶ月生きた前相棒は35kgのフォワード級でした。
今はマグカップになりました。

お人よしで番犬にはなれませんでした♡







作:わたしの娘

0 件のコメント:

コメントを投稿