2016年6月25日土曜日

世界の都合

暖炉・薪ストーブ・ペレットストーブ

いずれも煙突が重要ファクターとなります。

歴史的にも技術的にも英国は先進生産国であり、

私たちも欧州製や英国製断熱二重煙突にお世話になっています。

難しい世界情勢はわかりませんけれども

ふと思いましたのは...

願わくは、これからはたくさんの優秀なる

日本製が普及していくことを

期待したい今日この頃でございます。
































日本中の森を活かして、新たな産業を構築することは
地方も都市部も大きく活性すると信じています。
美しい日本を造るには森の再生・利活用の具現化を!
















世界の都合、わたしの都合?

当地は、昔から強い時も弱い時もラグビーが盛んで、

男子はだいたいルールを知ってる子も多くて

私も子供のころからラグビーが大好きなんですけれども

そういえばラグビーの発祥の地は確かイギリス...

その魂は

ONE FOR ALL   ALL FOR ONE でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿