2016年7月1日金曜日

薪ストーブ屋・粘って粘って!?

おはようございます。

雨ニモ負ケズ粘ってがんばっております。

7月になりました。

まだ梅雨が続きますが薪ストーブの

ご用命いただいております。

モチベーション高く⤴保ち頑張りましょう。

過去にお世話になった現場の工務店様、大工さん等からの

ご紹介等も本当に感謝・感謝♡でございます。

天気との闘い!?

☂☂雨続きで、急きょ現場の確認と打ち合わせで

これから三陸大船渡市へ2件.....行ってきます。

じくじく、ジワー☂の梅雨はなかなか手ごわいですね。(笑)

早く冬が来るといいですよね~♡ 

堅牢、使い勝手よく、効率の良い燃焼...

優れたストーブがたくさん普及してきています。♡

私たちも遅れずどんどん勉強しなければ!!







































さてさて、すみません、余談は趣味の世界ですが、
とてもうれしいことがあったマイナースポーツ好きの
壮年部なのでした。(笑)

先週の陸上日本選手権は
短距離中心に盛り上がりました。





















間接的ですが当地岩手県とも関わって
いただいた選手も、大きく伸びて自力で
五輪代表に内定しました。 嬉しかったです。♡♪

北上競技場で何度も走ったことがある選手で、
彼の高校当時の監督さんは実は岩手県出身の
名指導者の方なのでした。

1999年の北上インターハイ時には宿泊や県内の
農畜産体験等でご縁をいただいたこともあります。

2011年8月 2度目北上インターハイ陸上では
見事に男子が全国総合優勝校に。(東京高校)

そうでした。ケンブリッジ飛鳥選手はこうして5年後に五輪選手に!
努力は100分の1秒差という勝利と栄光に結び付きました。

















2011・北上インターハイにて

大村監督様、故郷に錦を飾って
いただきました。♡♪










今度はリオ五輪、そして10月には当地で岩手国体陸上競技が

開催されますが、これまた秘かに100mでは驚く記録が

出るのではと本氣で本当に”ガチ”で期待しています。

記録への挑戦! 五輪代表選手がズラリとスタートラインに....

全国の皆さま! 歴史的瞬間を観に北上にお越しください!♪

おそらく10月8日....かと思います。(昨年度開催参考)

気温25℃、追い風1.8m...9秒88♪

特にもケンブリッジ飛鳥選手!

1億円進呈はムリですが、美味しいきたかみ牛のステーキでも...(笑)

五輪も粘って粘って、粘り切ってファイナル入賞を

目指してほしいです。

リオでは400mリレーも楽しみですねえ....
史上最速のメンバー争いも熾烈になってきます。

おじさんも、仕事を粘って粘って・粘って⤴がんばりますよー!(笑)




こっからだ! 前へ!

そして記録への挑戦。

熱い夏が始まります。



それでは行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿