2016年7月21日木曜日

クラッシックデザイン・薪ストーブ

岩手の周回遅れのスローランナー壮年部です。
(それじゃーダメじゃん⤴!)笑

しかし、せめて2周遅れのトップ集団くらいにはつけたいものです。♡


蒸し暑い日に薪ストーブのご選択、恐れ入ります。笑

使い勝手よく、クラッシックデザインも人気ございます。

連休中一度に3台ご成約いただきました。感謝です。♡

ご近所様1台  市内東部1台、お隣町に1台。

里山保全の会にもご入会いただきます。(あ、もう入っていらっしゃいました)


トラビス社、Arbor(アーバー)です。

薪はトップローディング可能です。♪

灰の処分も簡単に♡














益々優れた薪ストーブが開発されて皆様のご用命をお待ちいたしております。

優れものたくさん出てまーす。♪









ご新築はもとより、現在お住まいの御宅や
店舗、事務所などにも
ぜひ御検討くださいませ。


煙道設備はなるべくまっすぐに

まいりましょう!(?笑)
















追伸♪
岩手の本物のトップランナーといえば...
盛岡・河南中学3年生の佐々木塁選手です。
先般の岩手県中学総体1500mにおいて
3分53秒69という驚愕の中学日本新記録を樹立しました。
超中学級記録です。

10月は↓ここで岩手国体総合開会式と陸上競技が行われます。
リオ五輪後ということで、とてつもない大記録樹立の予感がします。♪
田舎なれども、全国のアスリートから評判の良い競技場なんですよ!♡
全国のアスリートの皆さん。ぜひ都道府県代表になって北上市で
記録への挑戦をしてください!! 必ず出ます!! ホントに。♡













佐々木選手は独走での快走でした。
(びっくりの記録ですが、出すであろうと予測されていた実力選手です)
8月の全国中学大会でのさらなる記録への挑戦に期待します。♡
(ちなみに、高校インターハイ東北予選優勝タイムは3分56秒でした



0 件のコメント:

コメントを投稿