2016年7月30日土曜日

梅雨明けしました。☀

昨日、岩手県も梅雨明けしました。☀

ずっと涼しいくらいの天候でしたので

少しキツイ感じがします。(甘い?)


金の豚くん 張り切ってます。


幸運を呼ぶ金の豚です。♡

今夏 皆様もどうぞ!! 笑

ジカ熱注意です。














岩手の特産 リンドウは

旧盆頃が最盛期になります。

ありがたい高貴な色でございます。♡















新築邸やリフォーム・既存住宅への
薪ストーブ・煙突施工工事つづきます。
炎天下...
工務店棟梁様 ありがとうございます。♪♡
囲い造作仕上げでした。




煙道囲い造作中。

昨日は32度超えでした。☀



















夢の途中♡ 

来週宜しくお願いします。♪















炉台スペースもこだわりの造作中ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿