2016年8月10日水曜日

煙突にカマキリ!?

おはようございます。

夜中からリオ五輪観戦で燃えているおじさんたち

ガンバってますかー!! (笑)

7人制ラグビーでは日本があのNZから大金星勝利です!

朝からテンションあがりますね。

ガンバって ガンバって 本日も頑張りましょう!!☀


やればできるは魔法の合言葉??(どこか高校の校歌でしたか?)
ん? ↓


ペレットストーブの煙突に
カマキリくんが休憩中 ?

ステンレスはつるつる滑りませんかね?


断熱二重煙突で素材はSUS304
磁石はくっつきません。
が、カマキリは...

すごいなー..










こんどの冬の積雪量☃は

どうなりますでしょうか? カマキリさん⤴!


















連日炎天下で、ペレットストーブもお休みです。☀





















さてさて、リオ五輪、熱戦が続いています。

ちょうど夏季休暇をいただく間の12日からは

陸上競技も始まります。

もちろん、日本選手の活躍を願っています。

そして、実は私はこの選手に注目しています。

ジャマイカ№2 と言われ続けたスプリンター

ヨハン ブレイク選手です。 ↓

私は以前から彼の走りがとても好きなんです。

ロンドン五輪後度重なる怪我で苦しんでいましたが

復活してきました。 

日本代表選手の活躍と共に、静かに熱くテレビ観戦したいと思っています。















今日はこれから仕事と打ち合わせに八戸方面へ...
それでは♪


0 件のコメント:

コメントを投稿