2016年8月14日日曜日

残暑お見舞い申し上げます☀

12日の深夜は、流星群を見ました。

願いをたくさんいたしました。♡ (?)

夏季休暇をいただいております。

リオ五輪・甲子園等テレビ観戦は一喜一憂であります。

後回しにしていた煙突点検と煤掃除をして

秋以降に備えます。










































朝晩はかなり涼しい風も吹いています。
お盆が過ぎれば秋へまっしぐらです。
いつ冬が来てもよいように準備万端整えましょう。





















親子2代で走り込んだ展勝地の坂道で
久しぶりに坂ダッシュは東京暮らしの息子です。
大学まで陸上続けて今はサラリーマンで走ってはいないようです。
私も中学、高校とここで馬力養成をいたしました。
懐かしい坂道でございます。

涼しい朝のうちに、桜並木をジョグ~ストレッチ(汗ダクダク)
その後私はたったの50mx5本(肉離れしないように)
息子はなんと120mx15本(現役当時と体型変わらず)走りました。

この坂は子どものころから変わっていません。


あと5年で桜並木は100周年のはず。

澤藤翁もずっと変わらず見ていてくれました。


















さあ、明日は、リオ五輪男子100mですね....

息子と賭けをしてるんですよ...優勝・3連単...  笑

もう少し夏を楽しみたいと思います。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿