2016年9月6日火曜日

薪ストーブ施工原調と季節のくだもの

秋の味覚はおいしいブドウです♪
寒冷岩手県なのですが、実はブドウ栽培も盛んで
美味しいワインも種々生産されています。



お客様から
いただいてしまいました。♡
ベニーズ!。。。?笑
発音はベニー~⤴ズだとばかり。
本当は紅・伊・豆なんですよね。
本気でベニーズだと思っていました。
デニーズ...ジャニーズ...みたいな。
ベニーズ...
昼夜寒暖差の大きかった岩手の夏..
糖度高くてホントに美味です。♡





こちらは少し前でしたが、
近所の弊社施工薪ストーブユーザーさんが自家栽培した
ブラックベリーをいただきました。
おかげさまで夏バテせずに乗り越えました。



























さて、秋に向かっては現場が続きます。
まもなく室内煙突施工と薪ストーブの設置は
ご新築邸の現場確認でした。

吹き抜け....

身長が4mくらいあったらなあ...?

冗談ですから。笑

しっかり準備させていただきます。


































そして、あとひと月ほどで岩手国体陸上競技開催です。
リオ五輪メダリスト、エントリーするでしょう?? 
え??
桐生選手は出場しない??
えー...⤵⤵
誰かに9秒台先超されるよん。笑
北上競技場...記録出るって評判なんだけどな~。♪

世界中が驚いた日本の激走!

来夏はロンドン世界陸上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿