2016年10月1日土曜日

さあ秋!全速力です。

おはようございます。

10月です。

渾身の力を込めて

紺碧の~空~ ⤴ ☀ 仰ぐ日輪~⤴♪♯

いよいよホンモノの秋到来でございます。

october~~⤴! 
オクトーバー!!♡ でございます。


また行きたいなあ~♡

Böden! ♪

Es war eine glückliche Zeit. Danke. ♡








さて、どこでしょうか...













日本も負けてはいません!

おりゃー⤴⤴(山形市の大鍋芋煮会)


































そして雪国・北国はだんだん寒くなっていきます。

全速・全開!








え?

もとい










快適燃焼 !  素晴らしい燃え方です。♡



薪ストーブシーズンへ♪






















もう冬はそこまできています。
ぼやぼやしていられませんね。☃





















オーストリアの優れた蓄熱ストーブいかがですか!
RIKA社  薪ストーブ・ペレットストーブ各種そろっています。





















今冬はオーストリアに行ってみたいですねえ。
本場の競技スキーレース観戦もしてみたいものです。















さて、
本日は岩手国体総合開会式が当北上市にて行われます。












そして......

たいへん長~らくぅお待~たせをいたしました~⤴。





















我が日本チームは今季リレーでは五輪銀メダルを獲得いたしました。 

そうだー⤴

しかし、一流の証、個人9秒台は未だ達成に至らず~....

そうだー⤴

今季ラストのチャンスはここみちのく北上市において~

そうだー⤴

必ずや達成されると信じるものでありまーす。

そうだー⤴


若き血に燃ゆる者~⤴♪
光輝みてる我等~
希望の明星仰ぎて此処に
勝利に進む我が力
常に新し
見よ精鋭の集う処
烈日の意気高らかに
遮る雲なきを~ ♪♭

そうだー⤴!!

今季ラストの9秒台・記録への挑戦であります。

成年男子100mは10月8日であります。

祈・健闘!  

五輪と思って3本とも9秒台で全力疾走・ご期待いたしております!!


















おじさんバッチリ手動計時してあげますからね。(?)
このタイム以内で電気計時=9秒99!

(手動計時+0.24秒が電気計時といわれます)


全速力の秋です。

  














↑前ふり 長っ!(笑)


で、今日はお仕事はメンテナンスへでかけます。! ☀
(国体総合開会式には呼ばれておりません。観覧抽選もハズレました。プっ)
くやしー⤴⤵⤴!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿