2016年10月2日日曜日

冬に備える

昨日10月1日は

岩手国体の総合開会式でございました。

快晴美風(微風)爽やかな秋のそよ風の中

素晴らしい式典だったようです。

私は、何十回と足を運んだ北上陸上競技場の

半径3㎞ほどを行ったり来たり汗ばんだり

開会式には抽選モレをしたため、ひたすらお仕事に

汗を流しました。

でも、本当に晴れて良かったです。☀

煙突も薪ストーブも....

やがてくる厳しい冬に備えるのが小生の役目でございます。

                   (ふー⤴ 言うじゃなーい)


煙突の先2㎞では開会式会場の
北上競技場があるのでした。


















冬に備えます。




















こちらは....もう少し先の施工になります。

仕上げについて棟梁様と打ち合わせできました。


昨日の国体総合開会式は

テレビ録画でじっくりと見なおしました。

本業の(??)陸上競技も7日から11日まで開催されます。

新記録続出の予感!♡♪

0 件のコメント:

コメントを投稿