2016年10月20日木曜日

薪ストーブ施工日和☀

先日とても良い天気の日☀
気温は25度近くになりました。

嗚呼~、今日が国体の100mだったら

記録出たよなー...等と話しながら

市内ユーザー様宅にて

20年近くご利用されたというデンマークの

CI-1シリーズの初期機種

親しみを込めて言われしは

俗称”みにくいアヒルの子”を撤去しました。


長い間ありがとうネ♡






















さて、入れ替えに登場せしは...大型の

上から給薪できる薪ストーブです。♡















末永く宜しくネ♡


















戻ってきたらのんきに戯れのお嬢たち♪
君はこういうのは食べちゃいけないのよね。 (ごめんね。)
パンを持つ手は娘でした....
このようないじわるはしないように..ぷっ
















お天気を呪ったといえば...10月8日の岩手国体100mの日でした。☂
翌日以降はもちなおしたのでしたけれど...☀

さて、↓ご覧ください。♡ 10月10日でした。私は観戦できず...
娘が撮った国体のリレー前、彼と目で会話できた(?)という写真を
記念に現像してきてくれました。 ケンちゃんがんばってー⤴⤴ とか。
ホント100mも好天☀の元、走らせたかったですよねえ~♪




















なんといいましても、この走りだったのですから...♡
















今日はお天気良さそうです。☀

メンテナンスと新築邸下見採寸確認とペレットストーブ設置確認です。

0 件のコメント:

コメントを投稿