2016年10月9日日曜日

薪ストーブ・世界基準の怒涛の燃える加速!

今日も雨が降ったり止んだりで少し寒かったです。☂

薪ストーブおもいきり焚いている方も多いはずです。

適正燃焼・怒涛の燃える加速の素晴らしさ。煙り無し!♡



























本日は国体陸上のリレーに(今日は予選)

五輪銀メダリストが走ってくれました。

3走から下位で受け取り、怒涛の加速でした。

世界基準の怒涛の燃える走りに場内騒然・感動の声でした。


5年前は高校インターハイで

ここで走った彼。

はい!おかえりなさい。
4レーン東京アンカーは

ケンブリッジ飛鳥選手

ここから怒涛のごぼう抜きでした。♪

明日の準決勝もガンバってください。

飛ぶように走る醍醐味をありがとう♡







世界一の燃える加速をするアスリートのスパイクも来県中♪

すんごいおもてなしの
国体陸上競技でした。♡













リオ五輪リレー銀メダルのバトンです。
東京に帰ってしまう前にもう一度こちらも。


0 件のコメント:

コメントを投稿