2017年2月1日水曜日

薪ストーブ焚いてますか♡

早いですね...もう1月も終わりました。

寒暖差の大きな冬になっております。☃☀

みなさま健やかにお過ごしでしょうか。♡

こちらパシフィックエナジー社 オルダリーT4 マジョリカブラウン
T5 T6と人気があります。♡

実は堅牢な2層構造の
対流式なのです。♡
炉内密閉度も高いです。
コンパクト、頑丈、使い勝手良く♪
メンテナンスも容易。
燃焼時ガラスもクリーンです。



















このたびパシフィックエナジー社のネオ(新)モダンタイプの

薪ストーブNeo1.6と一回り大きなNeo2.5が発売開始となりました。♡


従来のクラッシックタイプともども、宜しくお願いします。♪















おかげさまで、ユーザー様や工務店様からの

ご新規案件ご紹介をいただき、急いでご相談承りに

走っていかなければなりません。

雪は少ないのですが、朝晩の道路凍結が怖いです。

慎重に、安全に走りたいと思います。



いまはこれほど雪はありません。

でも、2月どうなりますでしょうか。☃☃☃

















雪国の悩みは道路凍結防止剤=塩!

走り終えたらなるべく早く洗い流します。























さて、
ということで、まだまだ寒い冬はつづきます。

薪ストーブ焚いていますか。♪

高断熱高気密住宅でも
上から着火で1発完全燃焼♪













ていねいに慣らし焚きも、初めは上から着火で♡





















岩手は5月連休過ぎでも焚くこともありますので
これからいよいよ本番というユーザー様も多いのです。

*熊さん クマさん まだまだ冬眠していてね。?

1月末地元テレビの番組より(再放送)
2016 北上市の十大ニュース
なかなか名誉な話題多い中
第2位に私は思わず微笑んだのでした。?
私と家内も昨年6月に距離10数mで
生クマと遭遇したのです。(道路沿い)








いいじゃないですか、自然が豊富な
北上市へどうぞいらしてくださいませ。♡♪
福をもたらす鬼も待っています。♡
















森もたくさん残っています。薪をつくって薪ストーブを焚きましょう!♪


0 件のコメント:

コメントを投稿