2017年3月31日金曜日

春ですが薪ストーブ焚きたいですね。♡

え?もう3月も終了ですね。

明日から新年度ですか.....





ところで、国立競技場って.....

今新しい競技場工事どうなっていますでしょうか?

聖火台は今、石巻市にあります。

↓撮影:わたし、2014年5月11日

セイコーグランプリ陸上にて

(解体前最後の国立競技場国際大会と聖火台)




少年時代私も2度ほど競技しました。













娘は1回100mを走りました。

息子は学生時代何回もここで走りました。
歴史と伝統のある国立競技場は
大規模改修で使えないものでしょうか??と
私は思ったのですが...。

2020年、新しいナショナルスタジアムでは
どんなドラマが待っているのでしょう。















さてさて、
こちらはお仕事です。
春ですが、薪ストーブ焚きたい焚きたい♡
建築工事完了後 本体、煙突ともども全工事となります。
あれ、? 芯位置どこ?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿