2017年4月25日火曜日

国産薪割り機械

㈱ホンダウォーク社製、薪割り機械の

春のキャンペーン価格ご案内です。♪

PH-GS13PRO GX

定価:298,000円(消費税別)
       ↓
限定2台限り:200,000円(消費税別)

期間:5月10日まで(成約順締切りとなります)


















エンジンはコンパクト設計でありながら低騒音・低振動性能が向上した、ホンダGX160を採用。
出力・燃費を維持しながら、排ガス中の有害物質を20%削減し、世界有数の厳しい排出ガス規制の
一つである米国環境保護庁(EPA)PhaseIII規制値をクリアしています。
また、ギアポンプは負荷の軽いときは大流量の油圧ポンプが作動しスピーディーに、
負荷が大きくなり油圧が上昇すると自動的に高圧少流量に切り替わりパワフルにピストンを押し出す
2ステージ型を搭載しています。
13トンクラスのコンパクト薪割り機で実現し最適化されたパワーユニットは、PH-GS13PRO GXによる薪割りをより安定させ、使いやすいマシンにしています。
複動型の操作性を併せ持つ新型コンパクト薪割り機PH-GS13PRO GXはこれまでにない快適な
薪割り体験を提供します
















復動型で、長い薪から短い薪まで対応可能です。
プッシュプレートが戻る途中でレバーをニュートラル位置に戻すとシリンダーが停止、
薪の長さに合わせた操作が可能です。















軽トラックの荷台にスッポリと納まります。
長さ152×幅75×高さ83(cm)、重量118kgのサイズは軽トラックでの移動に最適です。
荷揚げ・荷降ろしもアルミラダーで安全に行えます。





0 件のコメント:

コメントを投稿