2017年4月27日木曜日

薪ストーブとペレットストーブ

みなさま ボンジョルノ!♪

いよいよまもなく♪今春もゴールデンウイークがやってきますね。

どちらへお出かけでしょうか。え?南国の海外へ? 

そんなこと言わないで家で薪ストーブとか

ペレットストーブ焚いてのんびりしてくださいよー。♡ 笑

わたくしはお仕事です。  ガクっ⤵⤵

でも、ガンバって楽しく元気にまいりましょう。♪
 





















屋根よーりー高い~ 当たり~まえー~♪ (?)


























さて、今月の初めでしたが、イタリアの薪ストーブ&ペレットストーブの

輸入元、日本総代理店の㈱ミツイバウ様(三重県松阪市)が

お二人でおみえになりました。(リンカル社・モレッティ社)

春の東北巡回営業ということでした。✿

桜がまだつぼみでザンネンでした。

「岩手県広ーい!,まだ寒ーい!」と言われました。(笑)

薪ストーブとペレットストーブを焚いてお迎えしました。

様々なお話をお聞きしてとても勉強になりました。



 スタイリッシュなデザイン

 LINCAR 
aqua 11 glass

















欧州にはペレットストーブメーカー大小250社ほどあるそうですよ。


















欧州では小型木質バイオマス系暖房機器の中でペレットストーブは

6割を占めるそうです。

2割ちょっとが薪ストーブ....

その他ガスストーブ等とのことです。

国・地域にもよりますが、イタリア等では灯油は日本の倍以上の価格だったり

するためか、森林資源の育成保全と利活用が当たり前の国も多いです。

もちろん世界戦略として薪ストーブメーカーも相当な社数があるようです。

















すごいですよね。日本に入ってきているのはその中のわずかな社数です。

でも、優秀な製品をたくさん導入いただき、製品管理と

ディーラー指導をしてユーザーさんへのフォローをしてくださっています。♡

これからも宜しくお願いいたします。

往復・周遊2500kmの営業お疲れ様でございました。

三重ナンバーのかっこいい営業車。

中には.....まだ公開前の新機種...見せていただきました。















やはり、森を活かさない手はないですよね。これからますます。


















これからの季節・
アウトドアで活躍します。↓

イタリア ALFA PIZZA社

移動式ピザ窯です。♪

         Ciao(チャオ)

0 件のコメント:

コメントを投稿