2017年5月15日月曜日

薪ストーブ設置前の現調♪

今年も桜✿は終わりました。

























ということで

春のうららの✿花咲くことや
過去は振り返らずに前へ...(?笑)

今度の冬シーズンに向けて(早っ)

ご新築邸への薪ストーブ設置です。

薪と炎のある暮らし♡

お手伝いをさせていただきます。



















薪ストーブの設置の位置等,再度の確認でした。

煙突芯位置等設計通りイケます。♪



よしよし OK...♪













間もなく屋根上煙突1期施工工事となります。


















この日は三陸沿岸某港からは

(地元の方におききしましたら)

日本海へのイカ漁へ出航間際の船が

きれいに大漁旗に飾られてスタンバイしていました。

航路安全と大漁をお祈りいたします。♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿