2017年6月11日日曜日

季節感!?

梅雨が近いと思うのですが、

今日の当地は肌寒い朝になっています。

これでは追い風でも100m記録は出せませんね(笑)

さて、

おととい、週末金曜日は爽やかな日でした。

県北某有名スキー場近くへ..打ち合わせ

これいかがでしょう。♡

カナダ大手パシフィックエナジー社の

オルダリーT5アンティークホワイト(エナメル仕上げ)












冬は白銀の世界に変わります♪













実はこの日は、追い風参考9秒88でダッシュして盛岡へも。

青空ひとりきり・傘が無い・氷の世界・かんかん照り・
夏まつり・神無月に囲まれて・...??


ハイ そうです。♪
         
圧倒的な歌声と、スベらないトーク....
週末金曜の夜は井上陽水さんのコンサートに行ってきました。
2017 Good Luck 全国ツアー 盛岡公演がありました。♪
も~っ♡⤴⤴ サイコ-でした。
自分が中学生くらいのときから、ずっと 今も...大好きです。
40数年も自分の心が変わらないってすごくないですか!♡
わたしけっこうしつこいんです。(笑)
これからも前へ進むためのエネルギーをたくさんいただいてきました。
「季節感爽やかな盛岡とその近郊と、少し遠くから追っかけのみなさーん
 お元気ですか~~。5年ぶりに盛岡にやってまいりましたあ~
 なんだかすごく緑多くてペパーミントみたいにスカ―ってしますねえ」って。
2時間半、パワフルに20曲超えて歌ってくださいました。
おしゃべりも本当に面白いんですよ。哲学的で....?
2ショット写真はかないませんでした...(笑)
まだ全国ツアー続くので、ぜひみなさまにも陽水さんのコンサート
お勧めします~♡
すんごいオーラでした。☆☆☆
興奮してこの夜は眠れなかった....北上川リバーサイドホテルは。





















一生の想い出に買っちゃいました。
うちの山の神さんも同伴でした。♡
トートバックはいただいてきました。(最初からそうですか)














あ! 盛岡はやはりここの じゃじゃ麺です。
元祖 本家白龍(ぱいろん)へ ダッシュ!
盛岡に来たらここでしょう。♡
県庁すぐ近くです。



病み付きになりますから。♡

小盛り450円
(普通盛りほどあります)












麺を食した後、50円の生卵を自分で割りいれまして
カウンターへお願いすると肉味噌と熱湯で
美味しいチータンタン(卵スープ)をいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿