2017年6月15日木曜日

薪ストーブ・南半球でも絶好調♪

これから憂鬱なる☂☂☂梅雨を経て...

暑い暑い☀夏がきますね。
もうメンテナンスはお済みでしょうか?
一度炉内もクリアにしましょう。♪
これからの暑い時期は日本では
薪ストーブは室内インテリア・オブジェに?
あるいは夏は邪魔者ですかね? 笑



私:紅花をあつめて早し最上川 ?

(山の神さん大笑い)
    ↓
「違う違う。
五月雨をあつめて早し最上川よ~...」

おーイエ―イ 恥ずかしっ。⤵
国語1.
早しですか? 速しですかね? 







キャンパスがあったら走り抜け,穴があったら入りたいっ!(?)

京大イノシシ
ピッチ&ストライド
ステップも凄かったですね。












さて、季節の風情です。
家の北西2kmほどの牧草畑では
ロールがたくさんありました。
通りすがると牧草の良い香りがします。
初夏の香りです。




私の早歩き&ジョギングコースです。














近くの麦畑は今月末には麦秋の時期をむかえます。














さてさて、南半球はこれからがシーズン☃でしょうか。

豪州・広大な国オーストラリアは地域によっては
寒冷なところも多いようです。

カナダのパシフィックエナジー社の薪ストーブが
人気を博しているようです。♪
(グリーンフッド様より)

なるほど、地球は北半球・南半球、順繰りに
商売繁盛ですね♡♪


Neo

ネオ モダンな薪ストーブ

大人気とのことです。












南半球オーストラリアの薪ストーブ屋さんの営業・工事車両
かっこいいですねえ。♪












ん? 豪州?オーストラリア?....むむむ~
8月下旬の日本ホームゲームでの試合...
絶対に負けられないですね。 オー⤴!!




0 件のコメント:

コメントを投稿