2017年6月21日水曜日

薪ストーブ屋・かんかん照りの日に☀

今日は昼からは雨になるようです。

梅雨入りとなるでしょうか。☂

昨日はかんかん照りでした☀

先日盛岡での井上陽水さんのコンサートでは

なつかしい曲もたくさん聴けてうれしかったですね。

中学生の頃、ギターを弾ける友達が

よく家に泊まりがけで遊びにきて

陽水さんの曲を皆で歌ったのでした。

受験勉強で集まってることにして.....♪

陽水さんの 【かんかん照り】♪ ジーンときます。

昨日はそんな乾いて暑い、梅雨らしくない
1日でありました。☀

 フル3シーズン

とてもきれいにご利用を
いただいています。
オルダリーT5

私も薪ストーブが大好きなので
徹底して磨きます。♡


かんかん照りの暑い屋根の上♪

半年焚き続けて
煤がほとんどついていませんでした。♡

平屋建物のリフォーム時に、後付け工事にて
煙道囲い造作をして煙突付設をしました。


こちらは
蓄熱性の高い石のストーブ♪

しっかり磨き中♪
少しこびりつきあり...
ここから仕上げへ。














おつかれさまー♪☀













かんかん照り☀は 
開き直りが肝心ですよね。☀ 笑














今日は県北の高原にあるスキー場の近くへ行きます。
お仕事であります。♪
昼から☂☂雨になるようです...

0 件のコメント:

コメントを投稿