2017年8月25日金曜日

ペレットストーブの技術講習会

先般、21日~23日,茨城県と東京都内にて

ペレットストーブに関わる技術講習会に参加してきました。

くしくも2020年の住宅省エネ法改正に向けて

業界内様々な取組が急がれています。

とても奥深い内容と高度な技術の講習でした。

本当の高断熱・高気密住宅とは....

環境配慮型エネルギーの利活用の意味とは...

将来の理想的森林資源利活用とは...等

森林との関わり方は今後日本のチャレンジの時代へ...

自分自身はまだまだ井の中の蛙だと感じました。

意義深い講習会でした。

















高断熱高気密住宅適応機種の特徴とは!?




















↑ ↓

残暑厳しきこの日は、茨城県の筑波研究学園都市の近くの...
高気密高断熱住宅にて..
暑い、熱い、濃い~ 内容の研修でした。☀

















岩手~茨城~都内~茨城~岩手の行程は
男3人岩手ナンバーのワゴン車で行きました。
久しぶりに都内首都高速...ほどよく渋滞してくれていて
とてもわかりやすくて安心できました。(?)プっ
あれ? 杉並ナンバーってあるんだと感動した僕でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿