2017年8月5日土曜日

薪ストーブ屋・土用の丑?

ロンドン世界陸上開幕です。

早起きは三人通過!!♪

いい感じでした。

自分の身内が走るかのような興奮です。

おじさん 朝こっ早くからドキドキでした。(好きだよなー)

6日早朝の準決勝通過も期待いたしましょう。♡
100M準決勝 スタートリスト  ←クリック♪
なんだか いけそーな気がするゥ~⤴♪


さきほど予選の
サニブラウン選手(1着)












今日は朝から、お世話になっている里山整備の現場へ
少し下草刈りや、神社参拝とご当地御先祖様方々への墓参へ向かいます。




さて、暑いみちのくの夏祭り....のはず

が、夜は秋祭りみたいに涼しいのです。(苦笑)


7月中盤まで北国岩手のくせに猛烈な暑さで、

8月ピークはどうなるかと☀☀☀ 40度超えか!等と

恐怖におののいておりましたが、7月下旬はいつもの

梅雨に....☂⤵⤵

そして一昨日、梅雨は開けました。

今夏2度目の土用の丑の日は.....明日だそうです。

大人の都合で今回は冷凍サンマのかば焼き丼で発泡酒!(空しっ:爆笑)
サンマも近年高級魚なんですってば! (言い訳)


夏休み中、冬に向けて 薪ストーブやペレットストーブを
ぜひ皆さんの御宅に導入を! ご検討ください。♪
優れもの・いいもの・手ごろな機種もたくさんあるんですヨ。♡

夜、涼しい風がふくときは、実演焚きできます。ご体感にぜひ!(♪)
(ご予約で夜でもご体感いただけます) まだ、暑いですかねえ?
            ↓

 クリック→ 最新WEBカタログVol.4
































0 件のコメント:

コメントを投稿