2017年9月11日月曜日

薪ストーブはヘビー...!

お世話になっている先輩ディーラーさんの

薪ストーブ納め工事お手伝い..♪

ここは??

東京駅ではございません。盛岡市の旧岩手銀行本店です。
素晴らしい歴史と文化の香り♪♡















今回は盛岡市の駅近くの住宅街へ...

いつも私もお手伝いいただくことも多いので、

気合いを入れて搬入、設置へ。

嗚呼、薪ストーブ かっこいいけど 重い! 笑

段差ある玄関、複雑な導線からその搬入距離20mちょっと....

厳重に養生をほどこしてから..(これがたいへんですね)

ここまで鎮座させるのに3時間! 苦笑

玄関前段取り中に☂雨降らず助かりました。♡

納めたとたんに外は雨がパラパラと降ってきたのでした。セーフ!






















夕方は戻りまして町内の里山保全の会メンバーの
お宅へ...
ちょっといろいろ打ち合わせに。
お父様はスキーの指導員&山岳救助隊。
その息子さんが里山保全の会メンバー。
大規模専業農家です。
広い休憩室にスキーや山の道具がそろっていました。
なんかこういうの好きだなあ...♡














特別号外!
挫折・苦闘・焦燥・悔しさ...そして
意地の激走 ついに 日本人初の9秒台が...
桐生選手 本当におめでとうございます。
益々の記録への挑戦..期待いたしております。♡
平成29年9月9日、ランニングタイマーは一瞬9秒99!
正式タイムは9秒98!!
10秒00でなくて良かった! 笑 ホントに。


















実は不思議なことが...
これは今から4年前のことです。
当時桐生選手が10秒01の超高校級記録樹立した年の夏
大分インターハイ(10秒19大会新で優勝)
彼は100,200大会新で優勝、リレーも優勝でした。
彼のナンバー(ゼッケン)は..なんと998
日本人最初の9秒台記録を彼が出すことを暗示していたのでしょうか。
これが始まりですね。
どこまでも記録更新を祈ります。
ボルト選手の9秒58も抜いてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿