2017年9月26日火曜日

薪ストーブのシーズン近し♪

秋彼岸も過ぎました。

ガテン系の壮年部、不埒で極めて世俗的な私が
ガラにもなくセンチメントになっちゃう季節到来です。(苦笑)

嗚呼~...秋は寂しいなあ....







北国、岩手県は、そろそろ朝晩の気温も一桁になってきます。

薪ストーブユーザー様!
煙突と薪ストーブ(ペレットストーブも)のお手入れはお済みでしょうか。

一昨日は穏やかな秋晴れでした。☀

シーズンに入れば半年連続燃焼のオーナー様邸

トラビス ケープコッド(世界一の少排煙を誇る:米国EPA検証)

触媒も頑丈・堅牢・とても良い状態の3シーズン目に入ります。

煙道内煤も、我が家より少ない(笑)完璧な美しさ。

環境配慮の優れもの。

触媒と聞いて苦手意識の方(かつて私もそうだった)

そんなことはございませんよ。

都市部の方にもお勧めの逸品です。

























完全燃焼~~っっ⤴♪ っと叫びたくなりますね。♡笑
大好きな
シルベスタースタローンさん、アーノルドシュワルツェンネガーさん
クリントイーストウッドさん、ショーンコネリーさん、
お元気でしょうか。(はぁ?)


0 件のコメント:

コメントを投稿