2017年10月1日日曜日

薪ストーブ、まず森からはじめよ!?

週末、恐ろしく寒くなりました。

盛岡市玉山区薮川(やぶかわ)氷点下1.5度

当、北上市西部地域も朝方5度くらいでした。

今季初焚きの心地よさでございました。♪






















まだ毎日焚くのは少し先にはなりますが、

約半年間、心身ともに暖かくしてくれて、

さらに家を守ってくれる薪ストーブです。

さて、

昨日は地元に森と里山の保全活動を支援してくださる
心強い仲間が増えました...

薪ストーブ...先ず森の保全から始めよ..

先ず隗より始めよと いわれますが、

森の施業に欠かせない専門機械のプロショップ開店しました。

東京に本社がある ㈱協同 様の経営です。

森林の整備保全と循環利活用活動にご理解ご支援をいただきます。

県内の皆さまもぜひご利用くださいませ。♡













































よろしくお願いいたしまーす。
里山保全の会会員募集中!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿