2017年10月23日月曜日

雨ニモ負ケズ..孤高の森人たち

台風...選挙....

秋のイベント

地元でお世話になっている夏油高原スキー場にて

夏油てしごと市、自然エネルギー展に出展させていただきました。

土日ずっと雨。雨、雨(苦笑)

ま、いいか、雨ニモ負ケズ...

森のともだち 孤高の森人たち、

ご協力ほんとうにありがとうございます。
汗もかきます。涙が出ます。


スタンバイ
なんてったって世界の逸品揃い。












お客様体感前の調整に余念がありません。
孤高の森人..














100年先にもつながりますように。♡

はい、カックラキン(?♪)
20年後の薪ストーブ潜在需要...
なんて不埒な担当おっさんだ。笑












炭文化伝承。
孤高の窯師匠。















まずは刃の試し切りから...デモ
孤高の薪焚き人
師範秘伝、股裂き切り。

スキー場で薪を焚く。


朝8時スタンバイok♪












遠くは大阪からご来場。



雨でしたが晩秋の奥州山脈懐で
愉しいイベントでした。









このスキー場は日本でも有数の豪雪スキー場です。
今季も6m超えをご祈念申し上げます。♡











公認林間コースも拡充されました。
海外からの来場者も急増しています。
上級エキスパートの皆様もぜひどうぞ。♪













孤高のボーダーさんも....♪












0 件のコメント:

コメントを投稿