2017年10月25日水曜日

薪ストーブの交換でした。

台風が過ぎた翌日でございました。☀

快晴無風の晩秋...

他社様工事にて
11年ガンバって家を暖め続けてくれた

DW社様 エンライト君が務めを終えました。

写真では見えずらいですが、各所破損が酷く

オーバーホール・部品交換ではなくて

別の薪ストーブへの交換をお決めいただいたのでした。



















今度は...♪
カナダからの豪傑・パシフィックエナジー社
オルダリーT5君です。 ↓
体重235kgもあります。
骨太・筋肉質のアスリートって感じです。

当店近隣でもたくさんご利用いただいております。
快適に快活にそして堅牢に..使い勝手良く♪
ガラスが曇りにくいのでとても炎がきれいです。
メンテナンスフリー♡
私なりに過去いろいろな機種を存じておりますが
がっつり焚きたいユーザー様!
間違いなくお勧めできる逸品です。
エンライトくんと高さも1cmしか違わず
煙突もそのままバッチリ納まりました。

末永くご愛顧のほど...♡





























2日後の夜に取扱い説明と慣らし焚きをば♪
末永く宜しくお願いいたします。

















同機種にはエナメル・ホーローの白いのもあるんですよ。♡

0 件のコメント:

コメントを投稿