2017年12月20日水曜日

薪ストーブ屋・今年の嬉しかったこと

今年も残すところあと10日余りとなりました。

今年、薪ストーブユーザーとなってくださった皆様

そして森と里山保全の活動を通じてご縁をいただいた皆様

本当にありがとうございました。♡

これからも宜しくお願いいたします。

とてもスローな世界ではありますが、

よろしくお願いいたします。













































ペレットストーブも快調にご利用いただき
ありがとうございます。♪



























わたくしごとで甚だ恐縮ではございますが、
本年、最高にうれしかったことは
まずはなんといいましても...
日本人初の100m9秒台が樹立されたこと。












そしてラグビーの本物・本気のレジェンドと真近に
お会いできたことでした。


















あの、ホンモノでした。♡













岩手の誇る、日本選手権V7戦士とも...♡

かつて桜ジャパン、そして
釜石の№8は本当に大きな方でした。














































これで厳しい冬も、モチベーション髙く・熱く持ち
来年もがんばれます。 オー!!

皆様  寒い冬などなにするものぞ!
薪ストーブ・ペレットストーブで温まってがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿