2018年4月21日土曜日

善き薪焚き人・薪割リストの薪小屋?

今日はとてもうれしい日です。

2019年のラグビーワールドカップの

出場国チームの公認キャンプ地として

ウルグアイ代表が当北上市に滞在決定しました。

よし! スペイン語を学ぼう! 






県内では試合開催地の釜石や盛岡、宮古が選定されました。
おめでとうございます。
ラグビーファンにはたまりませんです。♡♪
試合観戦はもちろんですが、事前キャンプのオープンデーに
トレーニング見学や交流イベントに参加できると思うとワクワクです。♡
迫力が違うと思います。













昨年5月にはNZオールブラックスで活躍をされた
元キャプテンでNZの英雄リッチ―マコウ氏(7番)も
当地を訪れてくださいました。♡
息づかいが感じられる程の至近距離でずっと
追っかけして最高でした。笑


















地元北上市出身で新日鉄釜石Ⅴ7戦士・ジャパン代表
大きな身体の№8...
レジェンド千田美智仁様(現北上市ラグビー協会会長)と2ショット♪


W杯釜石会場&
キャンプ地決定おめでとうございます。



































さてさて、お仕事の話では薪ストーブシーズンも終わり近し。
薪ストーブユーザーさんは薪造りの最終時期でしょうか。
これから2夏乾燥させるための薪小屋は...

善き薪割リスト・薪焚人は薪小屋にこだわります。

薪ストーブのために良く乾燥をさせたいですね。
















ところでみなさん またまた話題は変わりますが..

もし、..もしも。

海外移住せよと国から命令をされたらどこに移り住みたいですか。

私は迷わずニュージーランドです。

善き羊飼いの教会で

善き薪焚人になることを誓います。 ?笑

ニュージーランドには里山保全の会ってあるのかなあ?。。。。














本日スポーツバカの号外っ!!
今期はなにげに100mで日本人スプリントチームは
4人くらい9秒台出すと予想!!

0 件のコメント:

コメントを投稿